新たな気持ちで

もはや自己満足になってるブログです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣と脚に想いを乗せて イベ完了

イベント「剣と脚に想いを乗せて」がありましたね。

Granado(20160507-215841).png 

シナリオイベはJPや証、餌、ルピ等々の強くなるための基礎が盛り込まれいて
好きなイベの一つです。
それにシナリオも最近はサクサク読めるので楽しいですね。
魔物があまり乱入してこないイメージ。

Granado(20160502-214133).png
 

今回のボスは↑のドゥルジさん。
見た目から判断すると完全悪役なのですが・・・もうね・・・。

≫ Read More


| グラブル | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月レジェフェスまとめ

 さて、案の定4月のレジェフェスでリミテッド闇が実装されましたね!
どれどれ…、リミリーシャはどんな見た目なんだろうか。





…ん?!


レジェフェス4月
なんだか真ん中に変なのがいますねぇ…。

まさかのリーシャすっ飛ばしての黒騎士がリミテッド入り。
フルフェイス&闇キャラでこれはこれで良い。
ただ頭の中がリーシャで一杯だったので違和感MAX。
しかし、闇キャラなので出るまで回しましょうかねぇ…!

いざぁ!


≫ Read More

| グラブル | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古戦場武器「六崩拳」最終開放

ようやく最終開放まで行けましたよ。長かった。
碧空だけが辛い。日数制限あるアイテムはやめちくりー。
他は集中すればすぐ手に入るので、思ってたより楽でした。



というわけで…、



jutten1.png
どーん!







jutten2.png
でーん!







jutten3.png
キエエエェェェェーーーー!

| グラブル | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇で生きるって辛い事なの

なにやらガチャに期間限定の闇キャラが実装されたそうですね。
それも闇落ちしたジャンヌさんじゃないですか。
これは絶対に手に入れなければなりませんねぇ。
サプチケでも取れないし早めに出てください!



≫ Read More

| グラブル | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラブってます

どうも、長らくブログを放置しておりました。ガルです。
約2年くらい放置というね。もうね。

タイトル通り、只今グランブルーファンタジーというソシャゲに手を出しております。
これから気が向いたときにイベやらガチャやらの記録でもしてこうかと思います。

いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。
3日坊主になりませんように(ヽ´ω`)


― ↓現在の装備はこんなん↓ -

闇しか育ってないです(育てる余裕がない)

≫ Read More

| グラブル | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開放まち

マンドラ鯖人気すぎて入れないヽ(゚∀゚)ノオワタ
正式始まったと思ったらゲーム始まってなかった。

キャラ作成すらまだなので1週間くらい無駄金になりそうで困る。
他の鯖で遊んでも時間の無駄なので開放待機。

名前は「(First)Galle (Family)Drake」で行く予定です。

| 独り言 | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

